宮本の湯|秩父ふるさと体験つき温泉旅館|秩父・西谷津温泉

宮本の湯からのお知らせ

宮本の湯からのお知らせ

ブルーベリー摘み体験始まります!

秩父の温泉旅館 宮本の湯です。こんにちは♪

みなさん、ブルーベリーはお好きですか?
6月18日より、ブルーベリー農園にて「ブルーベリー摘み体験」が始まります!

 

ツツジ科の低木の果樹で、実がエレガントなブルーになることから「ブルーベリー」と呼ばれるそうです。
ブルーベリーにはアントシアニンと呼ばれる色素が含まれており、眼に良い効果があると一躍注目を浴びています。

コロナウイルスの影響で授業や仕事がリモートになり、疲れている目を秩父の豊かな自然と秩父産のブルーベリーで癒してください♪

※幸せの黄色いハンカチが上がっていると摘みとりが出来る農園です。

 

宮本の湯ではブルーベリーに関連したプランもご用意しております!
ご希望の方はホタル観賞ツアーに参加することもできます。
チェックイン時にフロントまでお声がけください♪

 

ご夕食は自家農園で採れた季節の野菜や山菜、川魚など里山の旬を余すことなく楽しめる「里山懐石」をご用意いたします

 

また、当館にしかない土俵露天風呂(大浴場)や、秩父地域最大の貸切風呂(ご宿泊のお客様1セット 2000円)もございます

 

秩父に来た際にはぜひ、秩父の温泉旅館 宮本の湯にお越しくださいませ(*^-^*)
心よりお待ちしております♪

 

【ご注意】
・ブルーベリー体験会場へは、お車またはタクシーでのご移動をお願いいたします。
宿からの送迎はございませんので、ご了承ください。

【幼児のブルーベリー体験について】
食事・布団付き:ご宿泊の料金内にてご体験いただけます。
食事のみ/布団のみ/食事布団なし:ご宿泊料金に含まれておりませんので、「現地払い」となります

1 ~ 1件 / 全1件

宿泊のご予約

土俵露天風呂 宮本の湯

囲炉裏料理や創作懐石

ページTOPへ